Wednesday, December 28, 2016

2016年を振り返って


2016年最後の投稿になります。

今年3月から始めたこのブログを10カ月間継続することができました。読んでくれた皆さんに感謝です。少しでも共感していただけたり、ほんの少しでも役に立つ情報を見つけていただけてたら幸いです。

毎年のことですが、年末になって1年を振り返ると本当にあっという間の1年なんですよね。365日と言う数字を考えるとても長く感じますが、1年ってあっという間。
今年一番のイベントと言えば渡米し主人との共同生活を始めたことですが、そんな生活も始めて早2カ月になります。結婚してから2年以上の期間を離れ離れに暮らしていましたが、今となればそんな時もあったな…な感じです。

特段、これと言って来年の目標を立てているわけではありませんが、フルタイムでも、パートタイムでも、なんであれ仕事を見つけたいです。子宮頸がんの問題もあるので早く主治医を見つけないといけないし、とりあえずは健康第一で生活できればと思います。

1年間頑張ってお仕事されてきた方、毎日の家事を頑張っている人、年末のこの時期になると疲れがたまって体調を崩す方も多いかと思います。風邪などひかないよう気を付けてください。

年末年始のお休みは短いかと思いますが、家族や友人と素敵な時間をお過ごしください。
また来週、2017年にお会いできるのを楽しみにしています。

良いお年を。


(Photo by Nordstrom)

このエントリーをはてなブックマークに追加

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...