Wednesday, September 28, 2016

紙上のネイルポリッシュアート


ネイルポリッシュって何本持っていても新しいものが欲しくなります。男性から見ればどれも似たような色に見えるかもしれませんが、女性の目にはこの赤とあの赤は全く別のものです。何本そろえてもきりがない欲求なのですが、いまだかつて最後の最後までネイルポリッシュを使い切ったことはありません。

そんなネイルポリッシュを絵の具の代わりにしちゃったアーテイストさんがいます。シンガポールを拠点に活動されているファッションイラストレーターのChan Clayreneさんです。水彩絵具をベースとしたイラストにネイルポリッシュで艶と輝きをプラスすると、それはもう美しいドレスが仕上がります。小さな爪の上にネイルアートを施すのではなく、彼女のアートは紙上でのネイルポリッシュを使ったアートです。本物のドレスにも負けず劣らずの美しさ。見入っちゃいます。


(Photos by Artclaytion)

このエントリーをはてなブックマークに追加

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...