Thursday, June 16, 2016

父の日プレゼント


19日は父の日ですね。プレゼントの準備しましたか?
母の日に続きプレゼントに悩むこの日ですが、今年はすでに決めているものがあるんです。先週、主人の実家に遊びに行く機会があったので、少し早いけど義父に渡してきちゃいました。

義父は今年お仕事を引退されたのですが、近所の大学に聴講生として通っていて講義がとても楽しいとお話を聞いていたので、今年のプレゼントはお勉強グッズしかないと!最初は万年
筆とか筆記用具がいいのかな?と思っていたのですが、持ってそうだしな…って見つけたのが、文具メーカのKOKUYOから販売されているノートカバーです。

きっと自分では購入しないかな?と思ったのがプレゼントの決め手となりました。正直、ノートとペンがあれば勉強はできるけど、ちょっと洒落たものがあればお勉強ももっと楽しくなるかな?って。ノートがあれば、このノートを入れるかばんも必要だ!ってことで、トートバッグに入れてプレゼントをしたらとても喜んでもらえました。きっと私に気を使ってだと思いますが、何度も何度もトートバッグを肩にかけたりしてくれて、私も嬉しくなりました。

実の父には何が欲しいかと聞いたところ、『寿司』と即答されたので後日お寿司を食べに行こうと思います。
なんか現実的よね…



(Photos by Redbubble, and Kokuyo

このエントリーをはてなブックマークに追加

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...