Sunday, June 05, 2016

笑顔になるトースト


月曜の朝ってつらいですよね。
そんな憂鬱な朝を少しでも楽しく乗り切れれば、一週間はあっという間じゃないかな?と言うことで、こんなトーストが朝食に出てきたらくすっと笑ってしまいそうなステキな作品を見つけました。

バルセロナ在住のグラフィックデザイナー・イラストレーターのAlvaro Dominguezさんの作品『Summer』です。こんがり焼けたトーストが美味しそう?イチゴのジャムを塗ってピンクのビキニに変身させたくなりました。


(Photos by Javier Almar via Alvardo Dominguez)

このエントリーをはてなブックマークに追加

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...