Sunday, May 29, 2016

フルーツピザ - Fruits Pizza


今シーズ初のスイカを食べました!まだまだ甘味は少ないけれど、やっぱりスイカはみずみずしくて美味しいですね。スイカを見ると、夏だなーって思いませんか?わたしの中ではかき氷とスイカは夏の象徴です。

そんな時に、Pinterestで見つけたスイカを使ったアイディアに衝撃を受けました。スイカを輪切りにしてピザにしちゃうんですよ。言葉で説明しても伝わりにくいですね。写真見てください。おしゃれですね!そもそも、スイカをピザに仕立てるどころかを輪切りにする発想すらありませんでした。スイカは三角、それだけしか考えたことないかな…

写真映えする一品ですね。フルーツなのでクリームをもりもりのせないかぎりとってもヘルシーだと思います。ぜひこの夏に挑戦してみたいです。


(Photos by/via 1001 Gardens, and the cookie writer)
このエントリーをはてなブックマークに追加

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...