Monday, May 09, 2016

てんてん… - Dots obsession


以前からわかっていたことなのですが、ペイズリー柄水玉模様がかなり好きです。
いつも塗り絵やゼンタングルを始めると無意識のうちに丸をひたすら描いたり、点をうったり、そんなことばかりしているのですが、またしてもやってしまいました。

お気に入りのセサミストリートの塗り絵です。
今回はエルモが病気チックな仕上がりです。水玉模様と言うより、蕁麻疹だらけ!って感じで、自分で描いておきながらちょっと気持ち悪いかも…なんて思ってしまいました。
でもきっと懲りずにまた同じことするんですよ。なぜかって、創造性が乏しいから同じことしかできないんです。


(Photos by emBroider)

このエントリーをはてなブックマークに追加

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...