Wednesday, May 25, 2016

窓辺に少しステンドグラス


日差しが強くなってきたので日中は窓を開け風を入れています。家の中にも日が差し込むようになると急に夏の気分で風鈴を飾りたくなります。
風鈴の音って涼しげできれいですよね。5月だと季節的に風鈴には少し早いかな?と思い、今頃の時期になにかいいものないかなと検索して見つかったのがこのステンドグラスです。

窓全部をステンドグラスにしてしまうのは大ごとだし、日本の家屋には似合わないと思いますが…ほんの少しだけ窓辺にステンドグラスを飾ってみるのはいかがですか?ステンドグラスに日が射したら絶対にきれいだと思います。


(Photos by/via Scoutmob, and PamelaAngus)

このエントリーをはてなブックマークに追加

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...